アドニス・オンラインショップ
2017年10月14日(土)
i0101
星野です。
昨夜、帰国しました。現地も天気が悪かったですが、
東京も雨ですね。今日の運動会。。。延期かなぁ。
今年からは閉会式まで参加なので(^.^)
息子が飽きないか心配ですw
渡航先は、中国。工場でした。
なかなか手応えのある
ワクワクするような未来を予感できる
出張でした!

ネットの不具合などがあり、サイトにアクセス出来なかった為
お問い合わせなど、対応が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今日からまた通常運転再開です!

写真は飛行機の中からです。
ちょうど、茨城県?千葉県?あたりかな?雲海の夕焼けです。
普段は撮らないのですがw景色に魅入られ自然と撮影していました。

雲の下では雨が降ったり止んだりと、不安定な天候だったと
思いますが、雲の先ではこんな綺麗な夕焼け。
今も本降りの雨ですが、雲の上では満天の星空なんでしょうね。

「明けない夜はない」
「雨降って地固まる」

など、(ボキャブラリーのほどがしれてしまいますねw)
色々な言葉がありますが、
長い目で見れば、今この時の雨天も一過性のもので
見上げた先には綺麗な景色が広がっている。
今、ここにある苦労や悩みも
上を向いて常に登っていけば、必ずこんな景色を観る事ができる。
そんな事を考えた瞬間でした。





0 0

コメント(0件)

コメントを書くには: または してください。
テーマ  なにげない話
 
最新のblog