アドニス・オンラインショップ
こんにちは。星野です。
今日は、以前にブログでご報告させて頂いておりました、マザーズリュックの「ブラック」「カーキ」および「杢グレー」色の商品入荷に関しまして、改めてご報告いたします。

前回のご報告では、10月の末頃にブラックが少し入荷とお話しましたが、大変申し訳ありません。遅れております。

現在、商品の縫製を進めているのですが、「ブラック」「杢グレー」の2色につきましては、商品の販売再開は11月22日頃になりそうです。

また、「カーキ」に関しましては、入荷通知メールのご登録数と今回の生産・入庫予定数が同数になってしまいましたので、入荷通知登録を中止しました。また、通常ページでの販売につきましては、追加生産の予定が決まらないため、しばらく延期とさせて頂きます。大変申し訳ございません。
なお、「カーキ」の入荷通知メールをご登録いただきましたユーザー様には、追ってご購入方法を連絡いたします。

最後になりますが、たくさんの入荷通知登録を頂きまして、本当にありがとうございます。
お待ちいただいている方々に、自信を持って良い商品をご提供できるよう、身を引き締めて開発を進めてまいります。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

0 0

コメント(0件)

コメントを書くには: または してください。
テーマ  お知らせ
 
最新のblog