アドニス・オンラインショップ
店長の星野です。

このたびの台風7号および前線等に伴う大雨により、
被害に遭われた地域の皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

この影響により、一部の地域で商品のお届けに遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。

当サイトでは佐川急便様を利用させて頂き、商品発送させて頂いておりますが
佐川急便様がホームページにて発表されている内容を一部抜粋して掲載させていただきます。

【7月19日追記】
佐川急便様より、一部地域への配達荷物の集荷を再開すると連絡がありました。
詳細は都度の確認となりますので、ここでは明記できませんが
出来る限り善処してまいります。



〜佐川急便様ホームページ『重要なお知らせ』より〜

お客さま各位

いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
西日本を中心とした大雨の影響により現在、以下の地域で集荷・配達が不能となっております。

集荷・配達不能エリア(荷物の配達と集荷を一時見合わせているエリア)

*愛媛県
大洲市、八幡浜市、喜多郡、西宇和郡

*広島県
広島市安芸区(矢野、中野、瀬野)、呉市(川尻、安浦、蒲刈、豊町)、安芸郡(海田町、坂町、熊野町)

*岡山県
倉敷市(真備町)、高梁市(備中町、川上町)、新見市(豊永、大佐、足立、下神代)

その他の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

また鉄道輸送を含む幹線輸送能力の低下に伴い東日本エリア(関東、北陸、東海、信越、東北、北海道)から
以下の地域向けの荷受けを回復の目途がたつまで一時中止させていただきます。
なお、飛脚航空便および飛脚クール便は通常通り受け付けいたします。

荷受け一時中止エリア(送り先によって荷物の集荷を一時見合わせているエリア)

*東日本エリア(関東、北陸、東海、信越、東北、北海道)

*九州全域宛の荷物

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業所へお問い合わせください。

担当営業所はこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/




これは私個人の想いですが

フェイスブックなどの情報では
まだ幼いお子さんやご老人の方、持病のお薬が切れてしまっている方、
粉ミルクが無くなってしまった赤ちゃんがたくさんいると知り、
何もしてあげられない事を悔しく感じています。
できる限り正しい現状を知る努力をし、
自分に何かできる状況になる時を待ちたいと思います。
大きな事はできませんが
少しでも被害にあわれた方々の助けになれれば。。。






0 0

コメント(0件)

コメントを書くには: または してください。
テーマ  お知らせ
 
 
最新のblog