アドニス・オンラインショップ
こんばんは。
星野です。

少し鼻がムズムズしてくる季節になりましたね。
このムズムズも、もうすぐ15周年を迎えますが
ホント、春は憂鬱です。
昔は枝を揺すって黄色い煙出しまくって
遊んでいたくらいだったのに。。。
正月明けからGWまではマスク必須です。

本当にスゴイんです!
10年ほど前に検査した時、黄色いヤツの数値が異常に高く
グラフがまるでスカイツリーのように
そこだけグーンと伸びていまして。。。

。。。やはりバチが当たったのでしょうか。
もう枝は揺らしません。ごめんなさい。


さて!
今回は商品の本サイトオープンと、出荷に関してお知らせです。
仕入れ担当のKさんがとても頑張ってくれました。
本当にありがとうございます。

上村若菜コラボ多機能マザーズリュックの新色リニューアル商品。
本サイトオープン日と発送開始日が確定しましたのでご報告いたします。

本サイトオープン日は2月28日(水)となります。

発送開始は3月1日(木)です。

すでに予約頂いたお客様には、
まだ少しお届けまでお時間を頂戴することになってしまいますが
あと少しお待ちください。
申し訳ございません。


それと、皆様ご存知のように
各地で降り続けている雪の影響がとても大きく
降雪の少ない地域にお住いの方へ向けた
発送でも通常の日にちでお届けできない可能性が
ございます。
何卒、ご了承ください。

実際にその地域に住んでいる友人からは
雪が積もり過ぎてお店がもう10日間も営業停止している
という話も聞いており、
小さい子のいるママ達の事を想うと
とても心配です。

私には何も出来ない事ではありますが
せめて、このサイトやブログを通して
少しでも楽しい気分になって頂けたらと思います。

まだまだ拙い内容ではございますが
宜しくお願い致します。




0 0

コメント(2件)

  • はじめまして。以前赤すぐネットさんでリュックを購入し、愛用させていただいている者です。色といい機能といい大変気に入ってたのですが、側面のチャックが少し緩んでしまったのか勝手に開いてきてしまうようになったので数ヵ月前再購入しようと思い、その際赤すぐさんが終わってしまったのを知りショックを受けました。そこから他のリュックを見たりもしていたのですが、やはり今のリュックが使いやすい!と思いまたボ~ッっとネットで見ていたところ御社にたどり着きました!まさかの再販(>_<)嬉しい限りです! そこで早速質問なのですが、以前のグレージュに一番近い色は今回もグレーではなくグレージュでしょうか?!今使っているものが服にも合わせやすく大変気に入ってるので…。ちなみに重さも同じでしょうか?数人にどこの山登るん?って笑われたりもしたリュックですが、それでも登山のような重さも感じませんし、どれだけ笑われてもこれ一つでお出かけ出来る万能リュック!を、また今回も購入させていただこうと思っています(^^)/少し形も変わられたとの事ですし、楽しみにしています! まだまだ寒さも続きます。皆様どうぞご自愛ください(^.^)
    藤原 2018-02-23
    • 藤原様。コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。ありがとうございます。側面のチャックですが、おそらく「スラス」というチャックを開閉するための金具部品に隙間ができてしまったのが原因と思います。…これは自己責任の範囲での事なのですが…ラジオペンチを使って金具のお尻あたりを締めて頂ければ緩さがなくなり、しっかり閉じる事ができると思います。が、締めすぎると開かなくなってしまいますのでご注意ください。どんな感じで調整するか、写真UPします。*写真ではペンチでそのまま挟んでいますが、これだと「スラス」の塗装が剥げてしまいますのでガーゼタオルなどを当ててやってみてください。もしくは、お送り頂ければ状態を確認して修理可能な場合、修理させていただきます。宜しければ一度、お手数ですが「お問い合わせ」フォームから連絡くださいませ。あと、ご質問に関しましてお答えいたします。以前のグレージュに近い色は、今回ありません。新グレージュは以前と比べると明るさを抑えた色になっています。重さに関しては、ほぼ同じ重さです。サイズもほとんど変わりませんし、容量もほぼ同じなのですが見た目が小さく感じるようにしました。どうやったかは内緒ですw28日にロケ&スタジオ撮影写真を使った本サイトをUPしますので、そこで色味やサイズ感など見て頂いて。気に入って頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。
      星野です 2018-02-23
    • 星野様、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(T-T)星野様の丁寧なご対応に(写真でわざわざ修理の説明までしてくださり)感激いたしました!常日頃のお仕事ぶりもとても丁寧で素敵なんだろうなぁと思いました。星野様のご厚意に感謝し、是非再購入させていただきます。チャックはまだなおせていないのですが、今のリュックと併用して使わせていただきますね(^^)/本当にありがとうございました!!これからも頑張ってください!!陰ながら応援しています(^^)d
      藤原 2018-02-28
    • 藤原様。返信ありがとうございます。仕事では未だに怒られてばかりですwこの商品に限った事ではありませんが、企画開発から販売まで一貫して関わっている唯一の商品ですので、私にとってこのリュックは「子供」のような存在です。なので、毎回、お問い合わせやご質問を頂くと、病院診察時や保育園の保護者面談の気分でお答えしていますwスマートにお答えする語彙が足りずに伝わりづらい事もあるかと思いますが、また何かありましたらいつでもお問い合わせください。宜しくお願い致します。
      星野です 2018-03-01
    返信する
  • ネイビーを愛用しています。このネイビーの深みのある上品な色味がとても気に入っているのですが、今中のポケットの部分が少し破れてしまい…ポケット自体は使えるので今も変わらず使用しているのですが、いずれまた買い替えが必要かも…と考えています。リニューアルしたネイビーは、元のネイビーとは違う色ですか?ネイビーブルーと書かれてあったので、以前よりブルーが入ったお色味になってるんでしょうか…。また、以前のカーキは今回のカーキよりカフェオレの方が近いですか?ちょっと気になっています☆
    m. 2018-02-24
    • m.様。コメントありがとうございます。リニューアルしたネイビーは、仰る通り色味が少し異なります。以前のものと比べると、少し明るめのネイビーです。また、今回のカーキは前回よりもグリーン系に近く、ダークトーンの色です。これもm.様が言われる通り、カフェオレが近い色です。今回開発した生地は旧商品の生地をベースに、織りを少し変えて 鈍い光沢感を出しました。 基本カジュアルなのですが、高級感を出したかったので 織りの密度を少し多くしています。 そのため、光の反射が複雑になり 自然光の下で見るのと、蛍光灯の下で見るのとでは 少し色差がでます。そんな場合、通常では蛍光灯の光に合わせて染料を調節するのですが、自然光に合わせて調整をしました。病院やお買い物など、室内で使用することもありますが、やはり リュックですのでお子様とお出かけして頂いて たくさんの楽しい思い出作りに貢献できたらと考えたのが理由です。なので、サイトに掲載する商品写真の色調整にとても苦労しました。(笑)
      星野です 2018-02-24
    返信する
コメントを書くには: または してください。
テーマ  お知らせ
 
最新のblog