アドニス・オンラインショップ
店長の星野です。

本日11時よりマザーズリュックのブラック色を販売再開させて頂きましたが、12時間後の23時の段階で130本!ご購入頂きました。
販売開始を待って下さった皆様。
本当にありがとうございます。
どうしてもお礼をお伝えしたくてブログに書かせて頂きました。

そんな皆様のご愛顧にお答えできるのは、
より良い商品開発と、心を込めた対応と思っておりますので
より一層、精進して参ります。



また、このようなお願いは大変心苦しいのですが
只今、商品の供給数が限られております。
そのため、ご注文はお一人様お一つに限定させて頂いております。
(2アイテム以上でご注文頂いた場合、2つ目以降のアイテムはキャンセルさせて頂きます。)
1人でも多くのママに商品をご使用頂くための緊急的な措置となります。
何卒、ご理解頂けますよう
お願い申し上げます。




朝晩の冷え込みが厳しくなってきている中、
インフルエンザワクチンの供給遅れがニュースで報道されたり、
保育園や幼稚園で毎回新しい菌やウイルスをもらってきたり、
ママの心配がさらに増える時期ではありますが
風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
子供から感染る風邪や胃腸炎って、大人のそれとは違い
強烈ですよね。

ママがダウンしてしまっては大変ですので
パパやジジやババを総動員してw
乗り切りましょう!





0 0

コメント(2件)

  • 本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございました!! 嬉しいですね(涙)
    Wakame 2017-11-14
    返信する
  • ブラックを販売再開初日に注文したのですが、メールで発送通知はあるのでしょうか?
    ひい 2017-11-17
    • ひいさん。コメントありがとうございます。発送が遅れております。本当に申し訳ございません。順次、発送の作業を進めさせて頂いておりますので、初日にご購入頂けたという事でしたら、遅くても20日には発送できると思います。手配完了後、メールにて発送のご報告をいたします。誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
      星野 2017-11-17
    返信する
コメントを書くには: または してください。
テーマ  お知らせ
 
最新のblog