アドニス・オンラインショップ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引立て、一層のご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。


星野です。

皆様はお正月、如何お過ごしでしょうか。
星野家では元旦早朝から氏神様へ初詣。実家への挨拶。
おせちやお煮しめなど堪能しました。
大晦日からせっせと料理してくれた
お母さん。ありがとう。

ウチだけかもですが
昨夜、お母さんが一言。
「正月は洗い物楽だわ〜」
って。
お皿の枚数は多いですが
油汚れのものがほとんど無い!
お正月という事で和食と呼べる料理が多いからだと
思いますが、確かに仰る通り。
そう考えると
普段、結構な油物を食べているという事なので
今年はもっと「和食」を見直して
意識して食べようと思いました。

新年二日目。三ヶ日も明日で終わりです。
年に一度のお正月ですから
「お正月ならでは!」
な事を家族で楽しんで♩
新しい年を喜びたいと思います!



写真は若洲海浜公園の初日の出。
プロジェクトパートナーでもあります
私の尊敬するウェブデザイナー。
奥出さんから頂戴いたしました。
ありがとうございました!










0 0

コメント(0件)

コメントを書くには: または してください。
テーマ  なにげない話
 
最新のblog