アドニス・オンラインショップ
こんばんは。星野です。毎日恒例の絵本読み3冊という睡魔に打ち勝ち、パソコンの前に座っています。
眠れない社会人の皆様。youtubeなんか観るより絵本の朗読の方が寝れますよ。絶対。
オススメは「がまくんとかえるくん」「いやいやえん」「カラスのパン屋さん」などですw
皆さんはどの絵本が一番アクビ出ますか?

本題ですが、
皆様のご愛顧のおかげをもちまして、マザーズリュックのブラック色が在庫切れになってしまいました。
本当に予想をはるかに上回る事態でして、本当に感謝なのですが、、、。本当に申し訳ございません!
タイムリーに商品をご提供できない事になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事、お詫び申し上げます。
現在、追加生産を進めております。

中国での生産なのですが、その地域は農業がメインの田舎町で、
皆様と同じママさん達がミシンで縫製してくれております。

若い頃に都市部で縫製の仕事に就き、結婚や家庭の事情などで
故郷に戻られた方達が集まり、お仕事して頂いております。
私も工場へ行くたび、そんなママ達に
「貴女達、みんなが一生懸命に縫ってくれた商品を、同じママ達が使ってくれています。喜んでもらえていますよ。」
と感謝の気持ちを伝えるのですが、皆、誇らしげに笑顔で答えてくれます。どこでもママは強くて優しくて頼りになります。本当。
ただ、人が作るものですから、どうしても不具合が出たりする事も
正直あります。
が、できる限り不具合が出ないよう品質管理を行い、より良い製品をお届けできるよう頑張っております。


実は中国は今、「国慶節(こっけいせつ)」というお休みでして
9日からお仕事再開なのですが、商品は現在、材料入荷&裁断を
している段階です。働くママ達の出番は来週末あたりから!
できるだけ早く商品をお届けできるよう頑張りますが、品質重視で進めさせて頂きます。
ブログでも商品の生産状況など、不定期にはなりますがご報告させて頂きます。

宜しくお願いいたします。
0 0

コメント(1件)

  • このようなお話を聞けて良かったです。 どんな方がつくっているのだろう?とは思いましたが、、、いつもよりもっともっと愛着が湧きました。大切に使います。
    ママちゃん 2017-10-08
    返信する
コメントを書くには: または してください。
テーマ  お知らせ
 
最新のblog